新型コロナウィルス感染拡大の状況および、政府・地方自治体の要請等を踏まえ、現時点における対応についてお知らせいたします。
■在宅勤務実施に伴う電話でのお問い合わせ受付時間の変更
私どもはこれまで、時差出勤を基本とした対応策で業務を行ってまいりましたが、現在の状況を踏まえ、原則、在宅勤務にて業務を行うこととして、下記のとおり電話でのお問い合わせ受付時間短縮の対応を実施させていただきます。
※時間外のお問い合わせについては、従来同様、電子メールでご対応いたします。 (E-Mail:sonygp-nenkin@sony.com)
国内感染拡大の状況下、感染拡大抑制の対応が求められているなかでの対応策でございますが、ご回答に時間をいただく場合があることなど、受給者・待期者の皆様にご不便をお掛けすることがあるかと存じます。加入者・受給権者の皆様に安定したサービスを継続的に提供するための施策として、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。