HOME > お知らせ・新着情報 > 独自給付申請受付開始(11月1日必着)

独自給付申請受付開始(11月1日必着)

2021.10.1


10月1日より2021年10月度の独自給付申請受付を開始します。

11月1日までに、対象の方は必要書類を当基金宛にご提出ください。(対象の方には必要書類を登録住所にお送りいたします。)

  1. 対象者

    (1)2005年7月31日以前に当基金加入事業所を退職し、基金の年金受給権を保有している方

    (2)在職老齢年金受給の方、もしくは雇用保険受給終了した方


  2. 提出書類
    詳しくはこちら(チャート下、提出書類へのリンク)をご覧ください。

  3. 提出期限(必着)
    2021年11月1日(月)

  4. お支払日
    2021年12月1日(水)
    給付がある方は、三井住友信託銀行より「年金ご送金のお知らせ」を郵送します。

その他不明な点等がございましたらQ&A、もしくは当基金宛てにご連絡ください。

以上

ページのトップへページのトップへ