HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

受給に関するご連絡・お問合せは三菱UFJ信託銀行へご連絡ください。


受給権者様の方

  • 氏名・住所が変わったとき
  • 海外へ出国されるとき/帰国されたとき
  • 受取金融機関を変更するとき
  • 年金の受給期間を知りたいとき
  • 受給者様がお亡くなりになられたとき

加入者様の方

  • 60歳到達・退職されるときの受給に関する手続き

繰下げ中の方(繰下げ者)

  • 一時金または年金の受給を開始したいとき
  • 繰下げ上限年齢に達したとき

年金支給開始年齢に達していない方(待期者)

  • 年金受給年齢に達したとき

休職の方

  • 「確認書兼選択書」を受け取られたとき

三菱UFJ信託銀行 受付窓口

三菱UFJ信託銀行 年金カスタマーサービス部
企業年金相談グループ
住 所 〒104-8617
東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア
オフィスタワーX17階
電話番号 0120-842-248
(03-5547-6337)

お電話受付可能時間 平日10時00分~16時00分
(新型コロナウイルス感染症拡大防止等の観点から受付時間を短縮している場合がございます。)
電子メールアドレス nenkininfo_post@tr.mufg.jp

※メールでお問合せの際は、お勤めになられていた会社名、氏名(漢字・カナ)、生年月日をご連絡ください。

※法令上、お問い合わせ内容によっては電子メールではなくお電話で回答させていただく場合がございます。


※本人確認について

加入者番号をお持ちの方は、お問い合わせの前に事前にご準備ください。

加入者番号・氏名・生年月日等で本人確認をさせていただきますので、ご協力をお願い申し上げます。

加入者番号が不明の場合は、お問い合わせ・ご連絡に応じられないこともございますので、あらかじめご了承ください。

ページのトップへページのトップへ