HOME > 受給者等の届け出

受給者等の届け出

タキロンシーアイ(株)から年金受給者に「現況届」が郵送されたとき

弊社では、平成24年3月末以前に退職により資格喪失された方に対して、年に1度、年金受給者の現況を確認することになっています。そのため、該当する方に弊社より、「誕生日の属する月の前月」に「現況届」を郵送いたします。現況届を受け取られた方は、必要事項を記入して、誕生日月の月末までに人事総務部宛、ご返送ください。

※現況届の提出がない場合は、年金を差し止めることになりますのでお忘れのないようご注意ください。


氏名・住所が変わったときまたは受取り金融機関を変更するとき

氏名・住所が変わったときや受取金融機関を変更するときは、「変更届」を提出して頂く必要がありますので、弊社人事総務部までご連絡ください。「変更届」を送付させていただきます。


死亡されたとき

状況に応じた手続き書類を送付いたしますので、御遺族の方から速やかにご連絡ください。


  • ご不明な点は、タキロンシーアイ(株)人事総務部までお問い合わせください。
ページのトップへページのトップへ