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加入事業所用届出等

加入事業所用届出等用紙

届出書類 届出時期 様式
(EXCEL/
WORD)
様式
(PDF)
加入者資格取得届

・従業員が新規に入社したとき

・従業員が再加入したとき

・加入者が他の事業所から転入してきたとき

加入者資格取得届 加入者資格取得届
加入者資格喪失届

・加入者が退職したとき

・加入者が死亡したとき

・加入者が休職・産休・育休を取得し、休業期間中掛金を停止するとき

・グループ企業内転籍等により事業所が変更になるとき

・加入者が70歳に到達したとき

加入者資格喪失届 加入者資格喪失届
掛金変更届

・複数の掛金コースを選び、就業規程を変更された事業所において、その規定に合わせ掛金を変更するとき

掛金変更届 掛金変更届
加入者基本項目
変更・訂正届

※加入者の基本項目に変更または訂正があった時
・氏名
・生年月日
・加入者番号(基礎年金番号)
・種別(性別) 等

加入者基本項目変更・訂正届 加入者基本項目変更・訂正届
事業主関係変更届

※適用事業所の基本項目に変更または訂正があったとき
・事業所の名称
・事業所の所在地、電話番号
・事業主 等

事業主関係変更届 事業主関係変更届
企業年金
加入証明願
  退職届 退職届
届出書類 様式
(PDF)
個人番号申告書 業務委託契約締結ありの事業所様用 個人番号申告書
個人番号申告書 業務委託契約締結なしの事業所様用 個人番号申告書

個人番号申告書については給付(年金・一時金の支払い)が発生する都度ご案内いたします。
加入者の方の一括提出は不要です。

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