HOME > 年金の手続き(各種届出)

年金の手続き(各種届出)

受給手続きについて

手続きに必要な書類を基金から送付いたします。記入後、基金まで提出してください。添付書類として生年月日についての証明書類が必要です。(住民票、免許証など)

「現況届」が郵送されたら

三井住友信託銀行から「現況届」が郵送されてきましたら、必要事項を記入の上、切手を貼って基金へ返送してください。


「現況届」みほん(PDF形式/43KB) 「現況届」みほん

氏名・住所が変わったとき、給付受取口座を変更するとき

基金へご連絡ください。変更届を送付いたします。


「変更届」記入要領(PDF形式/136KB) 「変更届」記入要領

年金受給権者が亡くなられたとき

遺族の方からの届出が必要になります。速やかに基金までご連絡ください。
(電話:052-963-3464)

Get Adobe Reader

PDF形式のファイルを閲覧するためには、Adobe社から無償配布されているAdobe® Reader®が必要です。
Adobe® Reader®はこちらからダウンロードいただけます。

ページのトップへページのトップへ