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事業主の届け出

適用関係の届書一覧表

番号 届書の名称 提出時期
1 加入者資格取得届 事業所に入社(厚生年金の資格を取得)したとき
2 加入者資格喪失届 事業所を退社(厚生年金の資格を喪失)もしくは65歳になったとき
3 基準給与変更届 毎年9月1日現在の厚生年金保険の標準報酬月額を提出します
4 基準給与額の訂正通知書 届け出済みの基準給与(標準報酬月額)を訂正するとき
5 異動年月日の訂正通知書 届出済みの各種異動通知の内容を訂正するとき
6 異動通知書取消通知書 届出済みの各種異動通知の内容を取り消すとき
7 加入者に関する訂正通知書 氏名の変更(訂正)、基礎年金番号の届出など
8 加入者証再交付申請書 加入者証をなくしたとき
9 事業主関係変更届 事業主の変更または事業所の名称、所在地が変わったとき

※ 用紙がなくなったときは、基金までご連絡ください。

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