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事業主・基金ご担当者の届け出

適用関係の届書一覧表

番号 届書の名称 提出時期
1 加入者資格取得届 事業所に入社(厚生年金の資格取得届を提出するとき、転入者等を含む)したとき提出して下さい
2 加入者資格喪失届 事業所を退社(転出を含む)したとき提出して下さい
3 加入者給与月額算定基礎届 原則として毎年7月1日現在の加入者を対象に、4月から6月の報酬に基づき提出して下さい
4 加入者給与月額変更届 固定賃金による昇降級、給与支給体系の変動等による従前等級より2等級以上の変動があったとき提出して下さい*
5 産前産後休業終了時月額変更届
(育児休業を取得しない場合)
産前産後、育児休業を終了した日の翌日から3ヵ月間の報酬の平均が、休業を開始する前の標準報酬に比べて1等級でも変動した場合、加入者の申出により提出して下さい(健康保険組合、年金事務所へ届出する場合は基金にも提出して下さい)
6 育児休業終了時月額変更届
7 加入者氏名変更(訂正)届 加入者の氏名変更があったとき

*定年による同月得喪等によって報酬が変動するとき、も含む


詳細につきましては、基金までご連絡下さい。

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