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事業主・基金ご担当者の届出

適用関係の届出書類一覧表

番号 届出書の名称 提 出 時 期
1 加入者資格取得届 事業所に入社(厚生年金の資格取得届を提出するとき、転入者等を含む)したとき提出ください(様式1)
2 加入者資格喪失届 事業所を退社(転出を含む)したとき提出ください(様式2)
3 加入者基本項目変更・
訂正届
加入者の氏名・生年月日・住所等に変更または訂正がある場合、提出ください(様式3)
4 事業主関係変更届 事業所の名称・事業主の変更・事業所所在地の変更・銀行口座の変更があった場合、提出ください

※上記の届出書類は事業主説明会時にお渡ししたCDから適宜出力してご使用ください

※確定給付企業年金法施行規則の規定により、事業主は加入者の資格取得並びに資格喪失について30日以内に届出ることになっていますので、すみやかに基金あてご提出願います

※加入者の住所等に異動が生じたときは、すみやかに変更・訂正届をご提出ください
確定給付企業年金の事業運営基準により、基金は事業主に対し住所記録の管理・保管状況を確認することがあります

※ご不明な点があれば基金までご照会ください

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